ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月23日

2017年F.B.I.フローターマスターズ第6戦【牛堀戦】プラ③

台風21号。
みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

JB TOP50の最終戦も結局、中日である土曜日の一日のみ開催という形で終わってしまいましたが、そういう厳しい状況の中でもしっかり結果を残して3度目のAOYを勝ち取った青木大介選手はさすがとしか言いようがないですね!
バサーSiteBの情報では12時半位までノーフィッシュで逆転されていたとか!(°Д°)

もう一つは、関和学選手のTOP50初優勝!(°Д°)
てっきり何度かは優勝しているかと思っていましたが意外にも初優勝なんですね!
苦節○○年。思うような結果が出せなくても、それでもこの業界で生き残ってきた執念というか、2015年シーズンの大怪我でも不屈の精神で這い上がってきたという、関和プロのバス釣りにかける情熱には感動させられました!
直接お話ししたことはありませんが、たぶんものすごくいい人なんでしょうね~!

で、私は金曜の22時過ぎに帰宅し、そのまま準備して牛堀波除エリアの側道で夜な夜な、車内で雨と風と波の音を肴にチビチビと・・・。

そのまま狭い車内で爆睡し、重鎮O氏のモーニングコールで一度起きるも、雨と風がひどいので、また爆睡(笑)
2017年F.B.I.フローターマスターズ第6戦【牛堀戦】プラ③

その後、スガショーさんが私を見に来たようですが、気づかずに爆睡(笑)
2017年F.B.I.フローターマスターズ第6戦【牛堀戦】プラ③

10時過ぎにむくむくと起き出して、帰るつもりも洲ノ野原に立ち寄ると、こっちはあまり風の影響がない!

でも、ポンツーンを用意するまでは面倒なので、新調したスピニングロッドのテストとシャッド系の動きの練習と思い、超々久しぶりの陸っぱり開始!

1投目。向かい風にキャスト。うぅんーーーんんん!思っていた以上にいいね!
低弾道でルアーが飛んでいきますわ!

2投目。護岸際際キャスト!何といってもキャスタビリティがすんばらしい!!
スピニング下手のオサーンもこれ位の張り具合だとかなりいけるね!

3投目。沖にキャスト。お、ティップの入り方がいいね!シャッドがボトムに着いたのがすぐ分かるし、弾き方もいい!
クイッ、クイッとね!
グイ?
ムムム!?あれ、魚だ!!
ゴイニーやん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
完全に食ってきてますわ!!( ̄▽ ̄;)
2017年F.B.I.フローターマスターズ第6戦【牛堀戦】プラ③

4投目。これマジいいな・・・。
クイッ、クイッの感じがとってもいい!
止められなくなりそうだ。。。
あんまり調子こいて根掛かったら、アホだからな・・・。

クイッ、クイッ!
グイ?
グ・・・・。

あああああああぅっ!
やってしまった!!Σ( ̄□ ̄;)

はいっ!
アムロ行きます!!(ToT)
2017年F.B.I.フローターマスターズ第6戦【牛堀戦】プラ③

ということで、昼過ぎから4時間程プラってきました(笑)
結果は、来週本番なので教えません!(笑)
ま、ボコボコですわっ!!(笑)(笑)(笑)




このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事画像
大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス
2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス
寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス
初バス
今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス
冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事
 大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス (2024-04-21 22:22)
 2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス (2024-04-17 01:22)
 寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス (2024-03-20 21:56)
 初バス (2024-03-18 07:59)
 今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス (2024-01-31 00:40)
 冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス (2023-12-17 22:17)

この記事へのコメント
プラお疲れ様でした(o^^o)♪
エンジン、スズキでした?
最終戦出れませんがプラで全力出します( ✧Д✧) カッ!!
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年10月23日 23:27
たいがーーーさん

お疲れ様です~!
私もSUZUKIですよ~!
最終戦出れないんですか!Σ( ̄□ ̄;)
残念です(ToT)
Posted by しとけんしとけん at 2017年10月24日 00:03
こんばんわ(^◇^)
明日のプラは天気持ちそうで楽しみです(^◇^)
エンジン切る度にチルトアップしますか(?_?)
明日はならし運転です(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年10月27日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年F.B.I.フローターマスターズ第6戦【牛堀戦】プラ③
    コメント(3)