ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月05日

行くぜ2018!

皆様、明けましておめでとうございます。
行くぜ2018!

年末はいろいろと立て込みまして、例年行っている「一年の振り返り」の原稿までは作ってあったのですが、結局ブログを更新することができませんでした。。。

まぁ、振り返りと言っても大した内容ではないので、今更そんなのはやめて2018年は昨年よりがんばるぞ!

Big Fish賞獲るぞ!

マスター獲るぞ!

と。
これに尽きるわけでございます。

JB界隈では、北大祐、五十嵐誠、澳原●といった昨シーズン活躍していた選手がTOP50を去っていくという事態が発生しているようです。
さらには青木大介が2019年から渡米することが決定しており、日本のバストーナメントも過渡期に入ってきたようですね。

F.B.I界においても、世代交代が進みつつありますが、一方で今年から出来る限り復活参戦してくれる横綱陣もいるやに伺っており、私的には非常にエキサイトな2018シーズンとなるのでは!
と今から楽しみにしております!

私個人としては、何と言っても牛久戦ではかなく逝ってしまった愛艇「サウスフォーク」の後継として、福島の雄!「ホシシ氏」から譲っていただいた「ブロンコX」で2018シーズンを戦うこととなったので、今年のオサーンはさらに強くなるぞ!
と先制攻撃をしておきたいと思います(笑)

たぶん今年も仕事にプライベートに色んな事が起こるんでしょうが、出来る限り前向きに向き合って、楽しみながら乗り越えて行きたいと思います!

皆さんにとってもワンダホーな一年となりますように!



年末年始は実家で新たな相棒となるブロンコXのパンク修理からスタート!

行くぜ2018!
先ずは浮力体をキレイに洗って家に入れて、空気をパンパンに入れます!

行くぜ2018!
本当に小さなピンホールを発見!
この作業は室内でないと厳しいです!

行くぜ2018!
両浮力体ともに発見!

行くぜ2018!
セメダインシリーズもいけるそうですが、やはりお勧めは専用のアクアシールです!

行くぜ2018!
一日置いて乾かしてから、また空気を入れてさらに一日様子を見ると、残念ながら片方は少しですが、空気が抜けてしまっています(´д`|||)

行くぜ2018!
またまた、耳を澄まして探して見ると反対側に本当に小さなピンホールを2箇所発見!

これで完全復活!
これからは黄色のブロンコXで大暴れですわヽ( ̄▽ ̄)ノ







このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事画像
大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス
2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス
寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス
初バス
今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス
冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事
 大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス (2024-04-21 22:22)
 2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス (2024-04-17 01:22)
 寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス (2024-03-20 21:56)
 初バス (2024-03-18 07:59)
 今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス (2024-01-31 00:40)
 冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス (2023-12-17 22:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くぜ2018!
    コメント(0)