ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月19日

久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~

今年は1/6に早々とバスをゲットし、この勢いでガンガン釣りまくるぞ!
と、思っていたものの、あまりの寒さにくじけてしまったり、なんだかんだと予定が入ったりと気が付けば、1ヶ月が過ぎてしまいました。

年度末ということで、平日は相変わらず忙しくやっており、体力の方もヘロヘロ気味ですが、そんな自分に鞭打って、行って来ました霞ヶ浦!

久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~
2/17土曜日。天気予報では、終日晴れるものの、朝から西よりの風で、しかも午後からは荒れる模様。。。
なので、午前中は離れたところをやって、昼前にはエントリーポイント周辺に戻ってくるプランで、9:30スタート!

久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~
お約束の桜川河口近くの石積に。
完全貸切のノープレッシャー状態!
これは期待できるぞ!
久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~
工事の音だけが霞に響いています。。。
久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~

久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~
マルト近くににも珍しく行ってみました!
工事の影響か?単に寒いからか?陸っぱりのかたも方もいないヽ( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~
昼前にはエントリーポイント周辺に戻ってきた。
久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~
予報通り、風がどんどん強くなってきたので、13:30終了。。。
久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~
ごっついバス君を掛けるも、ランディング前の一潜りで口切れ(´д`|||)
針掛かりの状態からヤバイと思いましたが、引きが強すぎてどうしようもできなかった(ToT)
久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~
芸が無いですが、やはりこの時期は魂で釣るしかないかと(笑)





このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(釣行記2018)の記事画像
師走な霞ヶ浦
霞な1日~土浦編~
久しぶりのバスボート&北浦釣行
F.B.I 2018年フローターズマスターズ クラシック
F.B.I 2018年フローターズマスターズトーナメント クラシックプラ【牛堀】
10/28 霞釣行記
同じカテゴリー(釣行記2018)の記事
 師走な霞ヶ浦 (2018-12-03 08:18)
 霞な1日~土浦編~ (2018-11-26 08:05)
 久しぶりのバスボート&北浦釣行 (2018-11-18 08:56)
 F.B.I 2018年フローターズマスターズ クラシック (2018-11-15 11:17)
 F.B.I 2018年フローターズマスターズトーナメント クラシックプラ【牛堀】 (2018-11-04 21:09)
 10/28 霞釣行記 (2018-10-31 19:40)

この記事へのコメント
霞釣行お疲れ様でした(^○^)
霞王子でも連続GETならず(>_<)
も、バラシ惜しかったですね(^◇^)
自分は働いて小銭稼いでました(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年02月19日 13:29
たいがーーーさん

お疲れ様です!
水温は7.3℃位からスタートし、昼頃には8℃まで上がって来ました!
春はもうすぐだと思います!
Posted by しとけんしとけん at 2018年02月19日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの霞ヶ浦~春はまだ・・・~
    コメント(2)