ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月07日

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

今回は間の平日も休みをいただいて、5年ぶりに9連休となる長期休暇を取得できました!

琵琶湖か八郎潟行っちゃう!?
とテンションが上がるも、冷静に交通費や滞在費等を計算すると、小遣いバサーのオッサンにはちょっと厳しいので、前半は桧原湖、後半は霞ヶ浦で過ごすことといたしました!


例年通り釣果は思わしく無かったですが、下界の喧騒を忘れて、思い切りストレス解消することができました(*^^*)


一緒に付き合ってくれた仲間に、理解してくれている家族に感謝して、また明日から仕事の方も頑張ります!



GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
GW 前半戦はコチラ!桧原湖!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
やっと春が来た感じ!
というか、真冬並の寒さです!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
今回は、私より一日前に現地入りした兄貴達とコラボ合宿!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
足が冷たい…

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
F.B.IのジャイアンことぽんTさんと、熊さんもマイボートで参戦!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
昼に昼飯とビール飲んだら爆睡してしまい一日目終了…

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
そして初日の反省会スタート!!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
おでんが最高に美味い!!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
早々と20時過ぎにお休みなさい(-_-)zzz







GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
合宿二日目!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
ちょっと贅沢して、ザザコーヒでモーニングタイム!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
今日の予報は日中雨…
とにかく寒い…

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
寒気が山から降りて来て視界ゼロ…

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
何とか2本キャッチして終了…

さあ、お風呂に行こう!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
兄貴達はこの日で合宿終了…
名残りを惜しみながらがっつり反省会で締めました!








GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
合宿三日目!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
今日からソロキャン。

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
前日の大雨から一転、快晴となりました!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
すかさず乾燥大会!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
晴れたけど、空気がめちゃくちゃ冷たい…

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
とにかく寒いので、昼飯タイムで一旦上がりましょう…

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
お母さんから山菜の天ぷらの差し入れが!
嬉しい〜!!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
コレゼッタイウマイヤツ〜♪

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
しばし昼寝して…

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
午後の部は撃沈…

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
独り居酒屋反省会で早々と就寝(-_-)zzz



GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
合宿四日目!
桧原湖は今日が最終日!
頑張りましょう!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
が、冷たい強風で何も起こらず…
また来るね〜!



GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
そうそう!今年は年末に遊漁券でくじ引きがあるそうです!
オイラは既に4枚ゲット!
クジ運無いので、枚数で勝負だ!(笑)





GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
GW 合宿後半戦は初戦の復習&復讐!

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
が、水悪すぎ…

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス




GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
2日間異常が無いので、かっぱ先生に教えを請うことに!


GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
夜半に合流して、


GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
さあ!リベンジだ!
かっぱさんからは後光が!!


GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス


GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
そして、やっぱりかっぱさんは釣る!


GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
私も何とか一本ゲット!


GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
この後、ポンツーンのフレームが折れてしまい敢え無く早上がりとなりました…

朝、パキっという変な音がしたのに、そのまま続けてしまったのは反省ですね…


GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

ちなみに上のバス持ち写真だけで、兄貴はフレームに異常があったことを察してmessengerを送ってくれました!
兄貴凄すぎ!!


ということで、2023年GW 合宿終了〜

残りの土日は実家で呑んだくれてました(笑)


GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス

さあ、明日からまた頑張りましょう!












このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(釣行記2023)の記事画像
浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス
デコっちゃいました…の霞ヶ浦のバス
寒いけど、やっぱりポンツーンだね!の霞ヶ浦のバス
潮来マリーナオーナーズカップ 秋の陣に参戦してきたぞ!の霞ヶ浦のバス
2023F.B.Iフローターマスターズクラシック終了〜の霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(釣行記2023)の記事
 浮き納め〜の霞ヶ浦のバス (2023-12-24 23:39)
 冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス (2023-12-17 22:17)
 デコっちゃいました…の霞ヶ浦のバス (2023-11-22 00:34)
 寒いけど、やっぱりポンツーンだね!の霞ヶ浦のバス (2023-11-13 23:20)
 潮来マリーナオーナーズカップ 秋の陣に参戦してきたぞ!の霞ヶ浦のバス (2023-11-13 22:54)
 2023F.B.Iフローターマスターズクラシック終了〜の霞ヶ浦のバス (2023-10-29 23:14)

この記事へのコメント
GW合宿お疲れ様でした(*^▽^*)

良いのが良い釣れ方で羨ましい(*^▽^*)

山菜のてんぷらが美味しそうで最高ですね(*^▽^*)

実家はハピバパーティですか(?_?)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2023年05月08日 15:02
たいがーーーさん

山菜天ぷらは本当に絶品でした!
実家に帰るといつも呑んだくれています(笑)
Posted by しとけんしとけん at 2023年05月08日 18:38
遠征お疲れさまです!
古なってくるとメンテナンスは難しいですよね。
無事に戻れて何よりですm(_ _)m
Posted by すがしょーすがしょー at 2023年05月17日 22:33
すがしょーさん

まいど。
ロッド受け側がほぼ90度折れ曲がってしまったので、ロッドは一緒にいたかっぱさんに託して戻りました。
ほんとかっぱさんがいて助かりました!
Posted by しとけんしとけん at 2023年05月18日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW は長期野人生活だ!の霞ヶ浦のバス
    コメント(4)