ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月24日

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス

やっと!?冬らしい寒さになって来ましたね。
今年も残すところあと僅か。
先週はポンTさんが見事な年越しバスを釣り上げたので、私もメリクリ&年越しバス目指して行って来ました霞ヶ浦!


浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
放射冷却でキンキンに冷えた朝!


浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
さぁ、頑張ってバス君ゲットしましょう!

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
スターティングメンバーは、左からブルフラット4.5inc&ガンタージグ、D-BILLシャッド、バイブレーション、レッグワーム&3.5gDS、ソウルシャッド

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
晴れて、風は冷たいという釣れないコンディション(笑)

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス


浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
水温は7℃台


浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
巻物はとにかく引っかかりますが、ダイワのルアー回収機があればほぼ回収できます!

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
2時間程集中して巻きまくりましたが、何の異常もなし…

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス


浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
ハードボトム&杭周りには、ベイトが映るので、少し粘つてたら、来た!
コンッと入ってから手前に走って来たのでバスだと思ったんですが…

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス

このあと、キャットをバラし、怪魚にはソウルシャッドとブリッツ持って行かれた…(T_T)


浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
冷えたので、今日はお風呂へ!
贅沢して200円でマッサージ機で全身をほぐしてもらいました!

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
お風呂から上がると、外はイルミネーションで大渋滞!
クリスマスですもんね!!

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
ご飯と豚バラは最高だ!
ベロンベロンになっておやすみなさい〜(-_-)zzz









浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
翌日は曇りで、肌寒いので、ホワイトベースの中でゴロゴロと…


浮き納め〜の霞ヶ浦のバス

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス


浮き納め〜の霞ヶ浦のバス

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス

浮き納め〜の霞ヶ浦のバス





浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
それでは皆様、良いお年を〜!!











このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(釣行記2023)の記事画像
冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス
デコっちゃいました…の霞ヶ浦のバス
寒いけど、やっぱりポンツーンだね!の霞ヶ浦のバス
潮来マリーナオーナーズカップ 秋の陣に参戦してきたぞ!の霞ヶ浦のバス
2023F.B.Iフローターマスターズクラシック終了〜の霞ヶ浦のバス
のんびりな霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(釣行記2023)の記事
 冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス (2023-12-17 22:17)
 デコっちゃいました…の霞ヶ浦のバス (2023-11-22 00:34)
 寒いけど、やっぱりポンツーンだね!の霞ヶ浦のバス (2023-11-13 23:20)
 潮来マリーナオーナーズカップ 秋の陣に参戦してきたぞ!の霞ヶ浦のバス (2023-11-13 22:54)
 2023F.B.Iフローターマスターズクラシック終了〜の霞ヶ浦のバス (2023-10-29 23:14)
 のんびりな霞ヶ浦のバス (2023-10-16 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
    コメント(0)