ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月23日

霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記

コロナが全く落ち着きませんね…
桧原湖戦のプラにとも考えましたが、ここはちょっとガマンしておこうと、ひとり霞ヶ浦へ


霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記

湖畔で車中居酒屋を運営していると、かっぱさんから連絡があり、明日はすがしょーさんと3人でコラボとなりました。








霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記

連日の雨で水位はヒタヒタ…。
今日の予報は穏やかで、ローライト。
朝から爆釣か!?


霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
が、予想に反して釣れません…
仕事が早いすがしょーさん、かっぱさん共に反応が無いということは何かあるんでしょう…
確かに本湖の水が良くない感じです…

霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
と、いうところにかっぱさんに激バイト!!
が、正体はでっかいラーやんでした(笑)
かっぱさんは大喜び!ホントお魚大好きです!
が、これを機にエリア移動することにしました(笑)



エンジントラブルで私だけ一旦スタート地点に戻りあれこれしていると、早速すがしょーさんからバス君ゲット情報が!


一時間ほどエンジントラブル解決に費やしましたが、何とか復活し、お二人に合流し、いつものコラボ釣行スタート!


霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記

霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記

霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記

霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記

霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
上がり前の14時過ぎ、風が強くなったタイミングでスピナーベイトでこの日最大の1,400gをゲットして終了!

楽しい釣行でした!








霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
野人2日目。
あり合わせの食材でジャージャーやって、栄養補給!

霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
This is T.NAMIKI!
Tぃぃぃ~!(^^)!













霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
翌日は、This is 御大!とコラボ!


霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
いつもはスタート地点近くでデレデレ様子を見てから移動するのですが、この日は最初から昨日のストレッチまで移動してスタート!


霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
仕事が早いおんTぃぃぃ~!
その前にもバイト連発で今日は1091カー!?


そして、

霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
おんTぃぃぃぃぃぃ~!

なんと1,800gオーバーの最大級まであっさりキャッチ!


霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
私も何とかカワユイのを一本…


昼前に相当デカイのをばらして、暑さにも負けてこの日は終了!

勉強になりました!








今週もがんばろう!(^^)!
霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記







このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(釣行記2021)の記事画像
メリクリな霞ヶ浦のバス
カッケェー動画がアップされました!
まったりの霞ヶ浦のバス
「Big Bass!」の霞ヶ浦
奥の霞ヶ浦
異常ナシ…の霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(釣行記2021)の記事
 メリクリな霞ヶ浦のバス (2021-12-26 22:00)
 カッケェー動画がアップされました! (2021-12-26 21:43)
 まったりの霞ヶ浦のバス (2021-12-19 15:24)
 「Big Bass!」の霞ヶ浦 (2021-11-28 11:55)
 奥の霞ヶ浦 (2021-11-23 20:26)
 異常ナシ…の霞ヶ浦のバス (2021-11-22 08:31)

この記事へのコメント
野人生活満喫されてますね(^◇^)

大雨続きで一気に水温が低下して魚も慣れた頃でしょうか(?_?)

桧原湖は涼しいでしょうね(^◇^)

ディープのスモール戦頑張って下さい(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2021年08月24日 09:11
たいがーーーさん

お疲れ様です~

ソーシャルディスタンス保持でソロキャンで、気分転換していますが、早く落ち着いて欲しいですね~
Posted by しとけんしとけん at 2021年08月24日 12:32
週末はお疲れ様でした!
朝は反応は薄かったですが、結果的に楽しかったですね!
また、よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by すがしょーすがしょー at 2021年08月24日 16:45
すがしょーさん

ホント朝の反応の無さには戸惑いましたね!
エリアを変えたことでここまで反応が変わるとは、これまた勉強になったし、楽しかったですね!(^^)!
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by しとけんしとけん at 2021年08月24日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霞ヶ浦のバス 8/21~8/22 釣行記
    コメント(4)