ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月03日

サイズデカめの霞ヶ浦のバス

サイズデカめの霞ヶ浦のバス


文化の日ということで、今回も霞ヶ浦に行って来ました。

前日入りして、現地で気持ちよく飲みながら、DVD観て夜更かししたので、翌日はまったり7時に起きて準備をはじめました…

サイズデカめの霞ヶ浦のバス

今日は朝から天気が良いので、バスボートや陸っぱりも多めです。

サイズデカめの霞ヶ浦のバス

ノンビリ準備して9時出撃!
水温は17℃。

明日は普通に仕事なので、今日も午前中勝負とします。

まずは日曜に2kgオーバーが釣れたブッシュに日曜と同じようなアプローチをするとまさかのいきなりフィッシュ!


2kgはないものの、余裕で1,500gはありそうな魚でしたが!ブッシュから抜き出す際に、枝が当たって、テコの原理でフックオフ…


時間が無いので、めぼしいブッシュをエンジンでランガンするも、無、無、無…


日曜に激バイトがあったブッシュをしつこく撃っていると来ました!

サイズデカめの霞ヶ浦のバス

サイズデカめの霞ヶ浦のバス
長さは無いものの、ヒラスズキのような幅広のムチムチ男の1,800g!

昼からはポカポカ陽気の中、車内で午睡を楽しみました!

んんん~まったり最高!

サイズデカめの霞ヶ浦のバス
今日はボートもたくさん出てました!

サイズデカめの霞ヶ浦のバス


サイズデカめの霞ヶ浦のバス










このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(釣行記2021)の記事画像
メリクリな霞ヶ浦のバス
カッケェー動画がアップされました!
まったりの霞ヶ浦のバス
「Big Bass!」の霞ヶ浦
奥の霞ヶ浦
異常ナシ…の霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(釣行記2021)の記事
 メリクリな霞ヶ浦のバス (2021-12-26 22:00)
 カッケェー動画がアップされました! (2021-12-26 21:43)
 まったりの霞ヶ浦のバス (2021-12-19 15:24)
 「Big Bass!」の霞ヶ浦 (2021-11-28 11:55)
 奥の霞ヶ浦 (2021-11-23 20:26)
 異常ナシ…の霞ヶ浦のバス (2021-11-22 08:31)

この記事へのコメント
お疲れさまです!
今日のバスもナイスサイズですね!
Posted by すがしょーすがしょー at 2021年11月03日 23:20
すがしょーさん

長秋の影響か、釣れる魚はみんなコンディションいいですね~バラした魚はもっと…(笑)
Posted by しとけんしとけん at 2021年11月04日 08:22
こんにちわ(^◇^)

ナイスフィッシュおめでとうございます(^◇^)

自分は今週末が千葉市で試合なのでプラ(6時間)して

座間で鯉釣りしてエリアでナイターです(^◇^)

養魚していない又は、直営では無いエリアは数釣り用に

サイズが小さくバイトも小さいのでフック選びが釣果に影響します(^◇^)

バイトの数から変わるので千葉県の釣りを堪能しました(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2021年11月04日 09:14
たいがーーーさん

どんな釣りでもそうなんでしょうが、フックは本当に需要ですよね~
数釣りで楽しむ釣りも久しぶりにやりたいですね~
Posted by しとけんしとけん at 2021年11月04日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイズデカめの霞ヶ浦のバス
    コメント(4)