ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月16日

BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス

この週末はBEE BOATさんのところにお邪魔してきました!

BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス


BEE BOATさんの通販は、写真や説明が充実していますが、現地で、実物確認しながらその場で購入できるのも魅力的ですね!


スーパーフィン純正パーツ
https://beeboat2003.com/smartphone/detail.html?id=000000001676&category_code=ct381&sort=order&page=1

GWにフィンの片方を霞ヶ浦に献上してしまったので、予備で残しておいたフィンのボロボロのベルトを調達しました!



エアーバブルキャップ
https://beeboat2003.com/smartphone/detail.html?id=000000000773&category_code=ct396&sort=order&page=1

1つ欠けていたキャップも調達!
こんなの日本ではここでしか手に入らないのでは!?
本当にありがたいです!


そして最新版のポンツーンも現物を見て来ました!
現在、荷物があり過ぎて完全体は遥か頭上にあり細かいところまでは確認できませんでしたが、フレームはよく見ることができました。

BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス

何度も亀裂が入っては修理をしている私のステンレスフレームと違い、相当頑丈に作られており、しかもアルミ製なので軽く、幅もゆったり設計で、私も欲しくなってしまいました!
BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス
イス前方左右のフレーム間の幅はおよそ70cm。
キャストがし易い!

BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス
BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス
エンジンマウントの補強もバッチリです!

随所でコストを抑える工夫もしており、これで13万円は、かなりお買い得たのではないでしょうか!?

ポンツーン・BEE PT270
https://beeboat2003.com/smartphone/detail.html?id=000000000849





この日納品されるフローター!

BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス

BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス

めちゃくちゃ軽い!
自分の時間は休みの日の早朝だけ!といった家庭サービスにも忙しいパパに最適なアイテム!

私も一艇欲しい!

最軽量フローター「BEE110Uワンテンフローター限定カラー」
https://beeboat2003.com/smartphone/detail.html?id=000000001590&category_code=ct6&sort=order&page=1




今回私が最も気に入ったのがコチラ!

そのうちウェーダー篇の記事を書こうと思っていますが、F.B.Iに入って10年、年間釣行60日以上の私がこれまで使って来た5本のウェーダーの中でも
オフシーズンの寒い時期には最も活躍してくれそうな予感のする逸品です!
生地が厚く、頑丈!でも軽量ブーツなので全体的には軽い!

BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス
左がBEEさんのPVCウェーダー、右がシマノのFF-021U DS3ウェーダー 
シマノの方は透湿性なので生地が薄いですが、ブーツが重いので、総重量は圧倒的にBEEの方が軽い!
冬用に買うことを決定!


BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス
トイレも楽ちん◯!

PVC製ブッシュ対応/BEE BWP ウエダー
https://beeboat2003.com/smartphone/detail.html?id=000000001069&category_code=ct6&sort=order&page=1



お忙しい中、なんだかんだと長居してしまいました…




来シーズンはBEE BOATさんとコラボで、一般の方も参加しやすいオープン戦なんかも企画したいですね!
と、盛り上がってきたBEE BOAT参りでした〜。










【番外編】
実はGW最終日にポンツーンのフレームが折れてしまいました…

BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス
BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス
BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス

時々亀裂が無いか確認作業をしていたのですが、ここのところそれを怠っていたところでのアクシデントということで、大変反省しております…

私のフレームは旧式のステンレス製のもので、直径も細いので、正直耐久性を必要とする使用には向いていないのですが、とても気に入っていることと、F.B.Iを通じて知り合い、高度の溶接技術を持っている、兄貴ことI氏が、いつでも治したる!とありがたい声を掛けてくれているので何とか使い続けることが出来ております。

GW後半は、ロッドを折ったり、フレームが折れたり、フィンを無くしたりとまぁまぁ散々な目に合いましたが、まぁ、とにかく仲間に、家族に感謝して楽しくやりましょう!


BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス
This Is !!

BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス





このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(釣行記2023)の記事画像
浮き納め〜の霞ヶ浦のバス
冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス
デコっちゃいました…の霞ヶ浦のバス
寒いけど、やっぱりポンツーンだね!の霞ヶ浦のバス
潮来マリーナオーナーズカップ 秋の陣に参戦してきたぞ!の霞ヶ浦のバス
2023F.B.Iフローターマスターズクラシック終了〜の霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(釣行記2023)の記事
 浮き納め〜の霞ヶ浦のバス (2023-12-24 23:39)
 冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス (2023-12-17 22:17)
 デコっちゃいました…の霞ヶ浦のバス (2023-11-22 00:34)
 寒いけど、やっぱりポンツーンだね!の霞ヶ浦のバス (2023-11-13 23:20)
 潮来マリーナオーナーズカップ 秋の陣に参戦してきたぞ!の霞ヶ浦のバス (2023-11-13 22:54)
 2023F.B.Iフローターマスターズクラシック終了〜の霞ヶ浦のバス (2023-10-29 23:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス
    コメント(0)