ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月05日

3月5日の記事

この土日で霞ヶ浦もだいぶ春めいて来ました!

水温もいよいよ二桁台に突入!

シャローはまだ生命感はなかったものの、近くのブレイクには大小織り混ぜて、魚探に反応が見れました!

日曜は気温上昇とともに強い南風が吹き荒れ、春爆も期待しましたが残念ながらバス君の顔を拝むことはできず・・・

でも、来週辺りからだいぶいい感じになるのでは?と期待しています!

3月5日の記事
土曜日は第3戦古渡戦の視察へ。
Bee社のポンツーンの完成版の御披露目も兼ねて。
3月5日の記事
古渡周りはオサーンは初浮き、初釣りでしたが、シチュエーション的にはいい感じ。
JBのボートもかなりの数が来てました!

3月5日の記事
昨年のクラシックチャンプは、早速、竿をぶち曲げていましたが・・・

3月5日の記事
正体はこの人!
私もこの日は4体と遭遇させていただきました(笑)

で、この日は終了!
って、Beeの新艇の写真を撮るの忘れてました(笑)
まあ、良くできていると思います!

3月5日の記事
翌日曜は大岩田で!

3月5日の記事
しばし、見とれる。。。

3月5日の記事
何もかもうまくいく気がする!

3月5日の記事
そんな景色に目もくれず準備に集中するわややおじさん(笑)
釣るぞ~!

3月5日の記事
という気持ちとはウラハラにバス君からの反応がありません・・・
昼頃、岸辺でマッタリしていると、ベイトを発見!

3月5日の記事
朝、気合いが入っていたおじさんも・・・(笑)

3月5日の記事

3月5日の記事
予報どおり昼過ぎから風は強まる一方ですが、むしろこんな天気は夕方期待出来ます!

そして、、、

3月5日の記事
ドーン!×4本(笑)

3月5日の記事
葦際シャローワンジャーク後のステイで、コンッ!と入った!

3月5日の記事
ま、来週頑張ります(笑)






このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事画像
2024年 F.B.I.フローターマスターズ第2戦【小野川湖】の開催案内
大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス
2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス
寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス
初バス
今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事
 2024年 F.B.I.フローターマスターズ第2戦【小野川湖】の開催案内 (2024-04-30 09:56)
 大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス (2024-04-21 22:22)
 2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス (2024-04-17 01:22)
 寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス (2024-03-20 21:56)
 初バス (2024-03-18 07:59)
 今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス (2024-01-31 00:40)

この記事へのコメント
二日連続調査お疲れ様です(^◇^)
今週より朝霞でクリアウォーター修行に入りました(^◇^)
24.25日は参加予定です(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年03月05日 10:16
たいがーーーさん


フレンドは、本番トーナメント直前の試合形式ということで、色んな意味で価値があると思いますので、是非お願いいたしますm(__)m
Posted by しとけんしとけん at 2018年03月05日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月5日の記事
    コメント(2)