ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月28日

心からのお礼

本当にときどきですが、

バディポイントをいただくことがあります。

自分は40を過ぎたオッサンで、

今さら自分のブログがトップランキングにランクインするとかには全く興味ないので、とにかく釣行記メインにリアルな内容を伝えて行きたいというポリシーで書かせていただいています。

なので、時々書くタックルインプレも実際に使ったものの感想等を正直に書くようにしたおります!

一方で、自分が本気で参加しているF.B.I トーナメントは!遠征費やらタックル代などでそこそこな出費になるので、少しでもバディでポイントを分けていただけるのは、本当にありがたいことなので、この場を借りて改めて御礼申し上げますm(_ _)m

これからも「霞ヶ浦のバス」をよろしくお願いいたします!

心からのお礼







このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(勝手にインプレッション)の記事画像
BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス
リューギ(RYUUGI) Rタンクのバネが飛んだ!
【おすすめ】火星でフライフィッシングをするつもり?
今年一年のご褒美に【イワタニ コンパクトバーナー】
ベストアイテム2019【イワタニ コンパクトバーナー】
ノリーズ NORIES(ノリーズ) クリスタルS シャローロール
同じカテゴリー(勝手にインプレッション)の記事
 BEE BOATさんに行ってきたぞ!の霞ヶ浦のバス (2023-05-16 00:00)
 リューギ(RYUUGI) Rタンクのバネが飛んだ! (2022-05-30 09:07)
 【おすすめ】火星でフライフィッシングをするつもり? (2022-03-17 08:30)
 今年一年のご褒美に【イワタニ コンパクトバーナー】 (2019-12-17 00:24)
 ベストアイテム2019【イワタニ コンパクトバーナー】 (2019-12-04 00:18)
 ストラディック19 (2019-08-02 21:11)

この記事へのコメント
どんどん涼しくなってますが
どっぷり秋でボコボコ釣れる事を希望します(^◇^)
皆さんは基本予備の浮力体持ってるんでしょうか(・・?
自分も8ftは予備にして9ftの浮力体でプカプカしたいところです(^◇^)
Bucks Bagsの9ftを考えています。
PAC800に付きますか(・・?
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年08月29日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心からのお礼
    コメント(1)