ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月03日

2018年F.B.Iフローターマスターズ第5戦【桧原湖戦】結果①

参戦4年目となる今シーズン。
満を持してマスター獲得に向けてがんばったつもりでしたが。。。

勝負の世界である以上、当然、勝者と敗者が存在するわけで。。。
そして、今年も敗者側になったことが確定した第5戦でした。。。

一昨年は、「世界のヤスハル」氏とマスターを争い、第5戦目の秋元湖戦で敗北が決定し、今年は、「小池おじさん」とマスターを争い、同じく第5戦目となる今回の桧原湖戦で敗北が決定してしまった。

「小池おじさん」は、4年前、F.B.Iに共に参戦するようになって良きライバルとして、バス釣りを通してプライベートでも飲みに行ったり、なんといってもF.B.Iの運営ではとにかくお世話になりまくっている信頼できるお兄さんみたいな存在です。

が!

最初の登竜門であるルーキー・オブ・ザ・イヤー争いで完敗し、20周年目という記念すべき節目のマスター争いでも立ち阻かれ、見事に完敗!
マスターは絶対にこっちが先に獲ってやる!と決意し、一生懸命練習に励んできたたはずですが、4年経った今、実力は余計離されてしまったように感じています。

これだけ悔しい思いをするなら、トーナメントなんてやめてしまおうかと、帰りの車の中で何度も自問自答を繰り返しますが、やっぱり、
「あきらめません!勝つまでは!」
の精神でもうしばらくはがんばっていこうと思います!

今回も前夜祭で何人かのメンバーと飲みながらマジメな話をしました(笑)が、F.B.Iのメンバーで強い人、結果を出している人ほど、愚痴を言わないのです。
金銭的にも、体力的にもその他、それぞれいろいろな事情があってもそういう個々の事情は全く表に出さずに、自分のベストを出し切って結果に結びつける人がほんとに多いとしみじみ感じるこのF.B.I!


小池おじさんもその最たる人の一人です!
人間的にも、釣り的にも、来年はさらに成長してチャレンジできるよう今日からまた気持ちを新たにチャレンジです!


F.B.I!マジ、半端なく面白いって!

2018年F.B.Iフローターマスターズ第5戦【桧原湖戦】結果①






このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事画像
よみがえれブロンコX!の霞ヶ浦のバス
2024年 F.B.I.フローターマスターズ第2戦【小野川湖】の開催案内
大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス
2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス
寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス
初バス
同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事
 よみがえれブロンコX!の霞ヶ浦のバス (2024-05-13 00:00)
 2024年 F.B.I.フローターマスターズ第2戦【小野川湖】の開催案内 (2024-04-30 09:56)
 大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス (2024-04-21 22:22)
 2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス (2024-04-17 01:22)
 寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス (2024-03-20 21:56)
 初バス (2024-03-18 07:59)

この記事へのコメント
桧原湖、お疲れさまでした~

私的には、しとけんさんの存在が色んな刺激や励みになっているので
これからもよろしくお願いしますです!!

河口湖戦もクラシックもガチで勝負です(^_^;)
Posted by わややわやや at 2018年09月05日 00:50
お疲れ様でした~!

そう言っていただけるのは、嬉しいです~!

人それぞれ楽しみ方があるとは思いますが、F.B.I はガチでやるからこそ、悔しさもありますが、得られる喜びはそれ以上ですからね!
河口湖戦から、打倒小池!で頑張りますよ~!
Posted by しとけんしとけん at 2018年09月05日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年F.B.Iフローターマスターズ第5戦【桧原湖戦】結果①
    コメント(2)