ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月26日

きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス

タイトルに深い意味はありません(笑)

とりあえずメリークリスマス!
って終わってしまいましたが(笑)

一応、年内にすべき仕事は何とか形になったということで、この土日はひとりお疲れパーティーを開催!!

ちょっとだけ贅沢にお肉多めにしました!

きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス
快晴で富士山を拝むことが出来ました!

きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス
でも外はさぶぃので、すぐ避難(笑)

きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス
昼飯からいかせていただきます!!

きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス

夜はちょっとだけ贅沢させてもらいました!

きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス
最初の一杯はエビス様でいかせていただきました!

きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス


きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス
この杏仁豆腐、とっても美味しかったです!


きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス
100均で購入した、牡蠣とパスタで

きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス
激ウマパスタの出来上がりです(^^ゞ


きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス


きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス







このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス
冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス
全然釣りしてない〜の霞ヶ浦のバス
野人ファミリーキャンプ in 霞ヶ浦
車中泊アイテムの霞ヶ浦のバス
ただ飲みたくなるの〜♪の霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス (2024-01-31 00:40)
 冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス (2023-12-17 22:17)
 全然釣りしてない〜の霞ヶ浦のバス (2023-12-13 23:53)
 野人ファミリーキャンプ in 霞ヶ浦 (2023-09-27 00:48)
 車中泊アイテムの霞ヶ浦のバス (2023-02-13 09:30)
 ただ飲みたくなるの〜♪の霞ヶ浦のバス (2022-12-18 22:31)

この記事へのコメント
サンタさんは来ましたか(*^▽^*)

チキン(焼き鳥)でクリスマス良いですね( *´艸`)

年末の食材確保も宜しくお願い致します('◇')ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2022年12月26日 14:09
たいがーーーさん

ニジ様の塩焼きもしばらく食べていないので、久しぶりに楽しみです(^^ゞ
Posted by しとけんしとけん at 2022年12月26日 21:20
お疲れさまです!
仕事は忙しそうですね(^_^;)
最近のキャンプ地はK川なんですか?
Posted by すがしょーすがしょー at 2022年12月27日 13:07
すがしょーさん

ご無沙汰しております(^^ゞ
そうなんです!
結構な広さで、デイキャンプに来る方も多いです!
ソロキャン組もそこそこで。
ま、真冬なので夜はさすがに人いなくなりますが(笑)
Posted by しとけんしとけん at 2022年12月27日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっと君は来ない〜霞ヶ浦のバス
    コメント(4)