ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月03日

F.B.I 2016フローターマスターズ始動!!

 1/30(土)茨城県某所でF.B.Iの総会が開催され、2016年シーズンのF.B.Iフローターマスターズの日程と場所が決まりました。クラッカー

 詳細は、追ってF.B.Iの公式ブログで発表されると思いますが、簡単に日程と場所だけ以下に示しておきますので、興味のある方は是非検討してみてください!!

 オサーンも2014年6月の第3戦【霞ヶ浦(牛堀)】から衝動的に参加することになり、あっという間に3シーズン目となりました。あはは
職業、性(精)格、釣りスタイル等々・・・自分とは違った方々とバスフィッシングとフローターを通じて、仲間となり、そしてライバルとなり、切磋琢磨しながら本気で釣果を競い合うこのF.B.Iの世界に皆さんも是非チャレンジしてみては如何でしょうか?

(公式HP)F.B.Iフローター・バサーズ・インターナショナル
 ※ 近日リニューアル予定
(公式ブログ)トーナメントインフォメーション

 いきなりF.B.Iの真剣勝負に出るのはちょっと・・・という方向けに、今シーズンも「フレンドシップミーティング」なるものも企画しますので、まずはこちらからチャレンジしてみようという方も大歓迎です!OK

 御不明な点はF.B.Iの事務局(admin@floaters.jp)に問い合わせていただいてもいいですし、こちらのブログにコメントいただければ答えられる範囲でお返事いたしますので、どうぞ御遠慮なく!!

第1戦 4月17日 霞ヶ浦(土浦・田村)
第2戦 5月22日 琵琶湖(南湖)
第3戦 6月12日 小野川湖(スタート地点未定) ※1
第4戦 7月17日 桧原湖(ママキャンプ場)
第5戦 9月4日  外浪逆浦(下流 沈船ワンド)
第6戦 10月2日 長門・将監川(スタート地点未定) ※2
クラシック 11月13日

※1、※2はF.B.Iでも初開催地となり、地元自治体との調整や会場の下見を経て最終的に決定としなります。※1の代替地は、秋元湖。※2の代替地は牛久沼を予定しております。
 
F.B.I 2016フローターマスターズ始動!!




このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事画像
2024年 F.B.I.フローターマスターズ第2戦【小野川湖】の開催案内
大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス
2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス
寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス
初バス
今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事
 2024年 F.B.I.フローターマスターズ第2戦【小野川湖】の開催案内 (2024-04-30 09:56)
 大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス (2024-04-21 22:22)
 2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス (2024-04-17 01:22)
 寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス (2024-03-20 21:56)
 初バス (2024-03-18 07:59)
 今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス (2024-01-31 00:40)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

霞ガイドありがとうございました~
再来週は房総でお会いしましょう!

と、、こんなブログが知らぬ間にナチュログで
開設されてましたよ!!

「ぽつ~んとポンツーン」

これはあの方ですね(^_^;)
Posted by わややわやや at 2016年02月16日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F.B.I 2016フローターマスターズ始動!!
    コメント(1)