ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月26日

プラクティスな霞ヶ浦のバス

いよいよ来週はF.B.Iフローターズマスタートーナメントの最終戦!


私は自身が優勝&ビッグフィッシュ賞を獲得し、さらに上位陣がコケてくれないと年間タイトルには手が届かないという、かなり厳しい状況てすが、チャンスがある以上、本気で狙いに行きたいと思います!!


ということで、台風なんぼのもんじゃい!ってな感じでこの三連休はプラクティスに励んでまいりました!!


結果、相当ムズい!!というのが正直な感想です…

魚探の電源が入らなくなるなど、相変わらずトラブル続きですが、とにかくベストを尽くしたいと思います!!

プラクティスな霞ヶ浦のバス
プラクティスな霞ヶ浦のバス


プラクティスな霞ヶ浦のバス
プラクティスな霞ヶ浦のバス

プラクティスな霞ヶ浦のバス
プラクティスな霞ヶ浦のバス

プラクティスな霞ヶ浦のバス


3日間で手にしたバスはたった4本…


しかしながら、1,800g、1,500g、1,300g、600gと、本番ハメることができれば、自身が果たすべき目標は達成出来なくもない手応えを得ることが出来た!!

相変わらず持ってないオイラだけど、今回ばかりは神様もイタズラをしないで黙って見守って欲しい!!

やるぞ、やるぞ、やるぞー!!

プラクティスな霞ヶ浦のバス







このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事画像
よみがえれブロンコX!の霞ヶ浦のバス
2024年 F.B.I.フローターマスターズ第2戦【小野川湖】の開催案内
大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス
2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス
寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス
初バス
同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事
 よみがえれブロンコX!の霞ヶ浦のバス (2024-05-13 00:00)
 2024年 F.B.I.フローターマスターズ第2戦【小野川湖】の開催案内 (2024-04-30 09:56)
 大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス (2024-04-21 22:22)
 2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス (2024-04-17 01:22)
 寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス (2024-03-20 21:56)
 初バス (2024-03-18 07:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラクティスな霞ヶ浦のバス
    コメント(0)