ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月20日

寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス

天気予報では11時位から天気が急変して雨となる予報…
浮こうか浮かまいか悩みましたが、短時間勝負して来ました!
先週の感触を踏まえつつ少し調整するも、あまり良くなかったので、次の手を試して見たところなかなかいい感じ!
ま、この時期は一週間でどんどん状況変わるので、まずは霞対応のコンディションを仕上げていきたいと思います〜

寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス


寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス


寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス


寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス





このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事画像
大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス
2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス
初バス
今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス
冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス
2023F.B.Iフローターマスターズクラシック終了〜の霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事
 大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス (2024-04-21 22:22)
 2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス (2024-04-17 01:22)
 初バス (2024-03-18 07:59)
 今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス (2024-01-31 00:40)
 冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス (2023-12-17 22:17)
 2023F.B.Iフローターマスターズクラシック終了〜の霞ヶ浦のバス (2023-10-29 23:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス
    コメント(0)