ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月26日

不思議な霞ヶ浦のバス

この土日は冷たい雨、風でしたね…
数年前はそれでも時間さえあれば浮いていたのですが、まあそこまでの情熱は無くなってしまったというか、歳を取ったというか…


でも、とりあえず霞ヶ浦には行きたいということで、雨の霞ヶ浦を肴に土曜は呑んだくれ…
不思議な霞ヶ浦のバス

不思議な霞ヶ浦のバス
この焼酎のとおり、雨が降ったら読書を楽しみましょ!

不思議な霞ヶ浦のバス
寒いので、お茶のお湯割りでいただきます。

不思議な霞ヶ浦のバス
ヘラ師のおじさま達は、この風雨の中でも竿を出していました!

私は昼間から既に出来上がって、お昼寝タイム(-_-)zzz



不思議な霞ヶ浦のバス
さあ、そして宴の時間です!
餃子安すぎ!!

不思議な霞ヶ浦のバス
がんがん食べて、飲んで!

不思議な霞ヶ浦のバス
極めつけは梅酒で泥酔…
お休みなさい(。-ω-)zzz. . .







不思議な霞ヶ浦のバス
6時に目覚めると、雨が止んでいます!

不思議な霞ヶ浦のバス


不思議な霞ヶ浦のバス
ちょっとだけ、陸ッパリでもしますか!!


不思議な霞ヶ浦のバス
と、2投目であっさりキャッチΣ(゚Д゚)

不思議な霞ヶ浦のバス


不思議な霞ヶ浦のバス
で、また降って来たので、撤収〜!

来週こそは、しっかり釣りしたいですね〜



不思議な霞ヶ浦のバス




不思議な霞ヶ浦のバス








このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事画像
2024年 F.B.I.フローターマスターズ第2戦【小野川湖】の開催案内
大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス
2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス
寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス
初バス
今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事
 2024年 F.B.I.フローターマスターズ第2戦【小野川湖】の開催案内 (2024-04-30 09:56)
 大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス (2024-04-21 22:22)
 2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス (2024-04-17 01:22)
 寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス (2024-03-20 21:56)
 初バス (2024-03-18 07:59)
 今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス (2024-01-31 00:40)

この記事へのコメント
オカッパリフィニッシュおめでとうございます(*^▽^*)

日曜日が試合で土日共にカッパ着て

エリアでした(*^▽^*)

かんかん照りの無風よりは釣れるので盛り上がりましたよ(*^▽^*)

予選と二回戦でロデオの二人と対戦して

一人には勝てたのでそれだけで満足でした(*^▽^*)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2023年03月29日 10:25
たいがーーーさん

雨の中での試合お疲れ様でした~!!
価値ある1勝おめでとうございます~!!
Posted by しとけんしとけん at 2023年03月29日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な霞ヶ浦のバス
    コメント(2)