ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月19日

初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス

この週末はかなり暖かかったですね!
金曜は飲み会だったので、土曜日は準備だけして、地元のおっちゃんと談笑して、日曜は今年初の出撃となりました!!
基本巻きまくりで、2度程お魚の反応がありましたが、姿を拝めぬままフックオフで完敗でした〜(T_T)

ま、焦らず行きましょう〜


初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス
土曜日の昼前にホームに到着!
ポンツーンを組んでお腹が空いたので、お昼にしよう〜


初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス
と、お昼を用意しようというところで、地元のおっちゃんがやってきて談笑


初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス
1時間近く話してやっと解放されました(笑)
お昼はとうに過ぎてしまいましたね〜







初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス
ちょっと昼寝したらあっという間に夜!
ということで、居酒屋開店!

初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス
ちょっと量多過ぎた…(^_^;)

初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス
お腹いっぱいで、ビールが入らないので、ハイボールにしよう〜






初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス
そして日曜!
さぁ、初バスゲットに頑張りましょー!!


初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス

初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス







初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス
初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス
はい、お疲れ様でした〜(笑)
職場のかわいい部下が旅行行ったおみやげに買ってきてくれたラーメン!
めちゃくちゃ美味しかったです✨


次回頑張りましょー!!





このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(釣行記2024)の記事画像
大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス
2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス
寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス
初バス
春ぅ~よ 来い!の霞ヶ浦のバス
今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(釣行記2024)の記事
 大岩田のおさらいの霞ヶ浦のバス (2024-04-21 22:22)
 2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス (2024-04-17 01:22)
 寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス (2024-03-20 21:56)
 初バス (2024-03-18 07:59)
 春ぅ~よ 来い!の霞ヶ浦のバス (2024-02-14 00:00)
 今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス (2024-01-31 00:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初浮きですが何か?の霞ヶ浦のバス
    コメント(0)