ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月30日

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス

さぁ、クリアレイク代表格の桧原湖戦から、次は一転、マッディレイクの雄、牛久沼戦です!

最近どうにも自信喪失中の私ですが、凹んでいても何も進まないので、練習あるのみです!

一日目、二日目ともバイトは得られたので、そこから感覚、イメージを広げて行ければ…
悩んだ結果、やっぱり私は本能型の人間なんだと自覚したので、そこを尖らせて行くしかないですね!

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス
大合唱をBGMに朝を迎えて、準備をはじめる!

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス
牛久沼はエンジンが使えないので、エレキ搭載のすがしょーさんに引っ張ってもらって移動。

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス

かっぱさんとすがしょーさんが、バスの生息確認に成功!
やっぱりこの2人はすごい!!




牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス
そして独り反省会…
世界選手権ダーバン大会の準々決勝での早田ひなには感動しました!
やっぱスポーツの感動っていいですね~





牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス
日曜日。
朝は肌寒い。


牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス
あちこち移動して…

牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス
はい、お疲れ様〜


牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス
ホワイベースでふて寝して、2日間のプラ終了〜




牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス







このブログの人気記事
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記
霞ヶ浦のバス 6/5~6 釣行記

霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~
霞ヶ浦の野人~戦う男の車と周辺アイテム~

恋瀬川のバス
恋瀬川のバス

寒波の霞ヶ浦のバス
寒波の霞ヶ浦のバス

2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り
2021年度 F.B.Iフローターマスターズ第1戦【霞ヶ浦(大岩田)】の振り返り

同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事画像
2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス
寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス
初バス
今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス
冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス
2023F.B.Iフローターマスターズクラシック終了〜の霞ヶ浦のバス
同じカテゴリー(F.B.I戦記)の記事
 2位&BigFish賞ゲット!の霞ヶ浦のバス (2024-04-17 01:22)
 寒かったけど何とか釣れた!の霞ヶ浦のバス (2024-03-20 21:56)
 初バス (2024-03-18 07:59)
 今シーズンもよろしくお願いいたしますの霞ヶ浦のバス (2024-01-31 00:40)
 冬だ!忘年会だ!キャンプだ!の霞ヶ浦のバス (2023-12-17 22:17)
 2023F.B.Iフローターマスターズクラシック終了〜の霞ヶ浦のバス (2023-10-29 23:14)

この記事へのコメント
牛久釣行お疲れさまでした〜。
なんとか釣れはしましたがその後は反応がなくなり牛久の難しさを感じました(^_^;)
試合ではお互い釣れるといいですね!
Posted by すがしょーすがしょー at 2023年05月30日 12:29
すがしょーさん

お疲れ様でした〜
しかしまぁ、ほんとに2人は釣りますね!!
本番釣れるよう頑張りましょう〜(^^ゞ
Posted by しとけんしとけん at 2023年05月30日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛久沼のバカやろう!の霞ヶ浦のバス
    コメント(2)